試合リポート

Game Report

2019年12月8日 逗子市長杯(高学年)
参加チーム-南足柄FC-F、浜見平Jr SC、よりともSC、上矢部FC、公田SSS、六浦少年SC、FC杉田、鶴ヶ峰SC、逗子少年SC、逗子リトルSC、ALL Z

初開催となる逗子市長杯、何とかカップを手に入れたかったですが、初日の出だしが振るわずにトーナメントへ。2週目のトーナメントでは気持ちが入り、FC浜見平さん相手に善戦したが、惜しくも敗退。 最後の逗子少年戦では勝利したが、招待チーム相手に良い試合をして、勝利できたらよかったですね。 技術はすぐに上達しないけどモチベーションを上げたり、試合前の取組み方とか、出来る事も多くある。 まだまだ出来ない事ばかり、逆に言えば伸びしろしかない。 県大会、三浦半島大会まであと少し。各々の成長に期待します。

2019年11月3日 ZASA SG(2年)
参加チーム-おなりレパーズ、山崎SC、逗子4チーム

山崎SC、御成レパーズを迎え6チームで行われた大会。メンバーも充実してきた1年生 GAROTO はBブロックでALL Z戦を0−0で引き分け、山崎SCに0-1で敗れ2位に。3-4位決定戦で逗子リトルと対戦しました。シンイチ、タイガ、キーパーのヨウタが守ればエイジ、ミズテル、ソウタロウ、ヒナタ、ユウアが攻め込み惜しいシュートを放ちますが、前後半1点ずつ決められ2-0で敗戦! 4位となりました。年長のソウスケ、ゼンも加わり楽しんで戦えたことがいちばんの成果です。悔しさを大切にこれからも楽しくガンバロウ!